忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[383]  [382]  [381]  [380]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわにしょわー。300超えてましたね。雨丘です。

こうも雑記ばっか増えると困りもんですなぁ。
ココは何の為のブログなんじゃい!!!
つーか。
サイトどうするか本当に決めなさい!!!!!!!!
本当に二年も放置する気か俺。そりゃねーよ俺。
待ってくれてるような人は……居ないかもだけど!
これぐらいやろうぜ俺!!!


さて。
結局不登校続いております。
あ…明日は…っ!
そういえば思うところあってぐーぐるせんせーで検索してたんですが、紆余曲折あって検索ワードが『肉片』になったんですよ。
誤解を招かないよう言っておきますが、アタシぁ別にそういう危険なアブない趣味があるわけではありません。
最初に打ち込んだワードから求めた情報に辿り着けず、関連、連想しそうなものを片っ端から打ってみた結果です。
それだけです。

で、その『肉片』で検索掛けた結果、いつの記事かは知りませんが、海外でiPodを買ったら中身が『謎の肉片』だった事件があったそうですね。
買ったのは売ってた店の社員さんで、外箱にも特に誰かがイタズラしたような形跡はなかったそうです。
肉片の写真もありましたが、まぁキレイな肉色で(笑)
しっかりラップのようなものに包まれて、変色もせずにiPodサイズで箱に収まってました。
まさに肉屋に売っている感じで。
生のままってのにその状態って逆に何か気持ち悪いですよね。
なんでここまで用意周到に肉片を…ってか何でiPodなんかに。
生のままもそりゃ気持ち悪いですけど。
まだ「空っぽだった」とか「別の商品が入ってた」のが良いですね。
ナマモノは勘弁です。
でも血が滴るほどナマナマしい肉片じゃなかったのが唯一の救い。
だって箱を開けたのは六歳の少年ですもん。
あまりにショッキングな肉片だったら、その子もう肉類食べれないですよ。トラウマ発動で。


では今日はこの辺で。

四連バイトで更に行く気が失せ…いや何でもないですないですはい。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]