忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばわわん。「夏休み 親子体験」を「夏休み 餃子体験」と読み間違えました。雨丘です。

親子ならまだしも、餃子体験って何だよってツッコミは無しです。
っていうか、10月になっても夏休みのビラ剥がさなかったあも店が悪いのですよ。

そうだ。


そうだよ。





俺は悪くない。(何だよ)



いや、もう今日だけで雨丘さん完全に「不幸キング」の称号を我が物にしましたもの。

詳しくは、友人Eが知ってます。

もう、色々と凹みまくりですよ。
いかんなぁ…もうすぐ学校も始まるってのにこれじゃ…。


まぁ、うん。大丈夫でしょう。
取りあえずは上向きに考えることを先決に。
今晩でめっこりはやめときましょう。

…水8ℓ買ってきたしね!!!

えー、実は雨丘の部屋から駅を挟んで、少し路地に入ったところにある薬局が水安売りしてるんです。
一本2ℓ98円。

安くないっすか?
今までは4ℓ(2本)ずつだったんですが、何かもうちまちま行くのが面倒になっちゃいまして。
愛車(チャリ)の衝撃のファーストブリッツ号も来たことですし、いっそ8ℓ(4本)買ってこうと。
水属性雨丘はえらい勢いで水分補給します。
夏とか、平気で液体だけで生活します。
そして倒れます。(当たり前だ)

静岡人なんで緑茶ストック作っておくんですよ。
2ℓペットに一杯作っておくんですが、二日と持ちませんね。
そんな訳で、ガンガン作ってガンガン飲むわけです。
そして料理にも使うんで、消費量が…。
雨丘さん、煮物大好きです。
ちなみに、今日の餌はこちら。



はい。料理名は
(てられなかった幸運な食材たちを何とか集めて醤油味で煮込めば)(っと喰えるはずさ…!ついでに鍋一個ででやれば片付けも楽…よし!!)焼き鍋(にして適当に喰らおう!!)」

略して「すき焼き鍋」(無茶言うな)


明日はトマトリゾット作ろう(突然何)


では今日はこの辺で。

明日はmixiで放置プレイな音声ファイル更新しようと思います。
予告通り、プーリップについて語ろうかと…(笑)


それでは皆様、良い夜を……。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]