忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばわわわ。朝っぱらから叫んでました。雨丘です。

実は昨夜、このブログを書き終わった直後に演出の先生からメールが来まして、結局見つからなかった…?うん…?
だからお金は劇団から弁償するとの事でした。

いや、でも……



紛 失 て 。



おかしいよ。色々とオカシイよ!!!
とりあえず、時間見つけて公演したホールまで行ってみようかと思います。
もしかしたら、時間差で見つかってるかもしれないし。

そんな訳で、持ち前の暗黒オーラに鬱オーラを加え、テンションがこの世の底までも落ちた状態で学校へ。

スタジオの前へ行くと、一ノ瀬ことセクシーが待ち構えておりました。


セクシー「いよースミスぅー。久しぶりネー」

雨丘「はぁーいセクシー。俺ぁもうダメだぁん…」

セクシー「OH-。大丈夫ぅトゥミトゥー。きょう1、2現休講だってよーん」

雨丘「……は?


今、何と仰いました?


休 講 ?



どうやら、先生が体調不良のようで。



雨丘「僕もうおうち帰るぅぅぅぅ!!!!!!帰って不貞寝するんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!


気分的にね、言いたかったんです(迷惑)
だって…だって伊達なんだm(強制終了)



そんなこんなでニモ氏に誘われ、「トリックスター+」着手いたしました。
はい。


オンラインゲーム


Σひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(ガタガタ)
どどどどどどどうし……ッ!!!(大パニック)



スクリーンショットが無いんですが、こっちでは赤毛の龍です。
名前は「ホミカ

由来はまたしても毒草です。
大体いつもこういうのの名前は植物から取ってますよ。
リトプたちもそれで統一されてます。

ホミカ…。
知ってる人はご存知かも知れませんが、マチンの別名です。
「マチン」という名前は結構有名ですよね。
含有有毒成分にストリキニーネが入ってるんで、結構毒性は強いです。
あっさり人死ぬんで、悪用はいけませんよ?(当たり前だ)
アガサ・クリスティの小説にも出てくるぐらいの猛毒です。
昔はネズミ駆除剤かなんかに使われてたとか、そんな記憶があります。
何か、法医学か検死解剖の本で読んだような…。



※ストリキニーネ
……フジウツギ科ホミカの種(マチンシと呼ばれる)に含まれるアルカロイド。
主に脊髄の中枢神経に作用し、シナプスの後抑制を消失させニューロンの興奮しきい値を低下させる。
そのためわずかな刺激が加わっただけで反射性強直性の四肢の痙攣を起こす。





結局、トリスタはホミカのレベルが思ったより上がらなかったので、ひとまず退却。
また明日にでもニモ子にお世話になります…。


では今日はこの辺で。

ちょ…薬飲みたいくらい頭が…。
でも献血行きたいから我慢…!!!!


それでは皆様、良い夜を……。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]