忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばばんば。やっぱり今夜もねこぐるみ。雨丘です。

やっぱり頭っからたっぷりぽんと被ってゆったりぽんしてるきぐるみは僕に合ってる気がします。
多分この世がFFⅤ的世界だったら、きっとジョブは『魔獣使い』か『黒魔道士』でしょうな(何)
個人的には『召喚士』や『白魔道士』、『バーサーカー』のジョブ衣装も好きですが。
そうです。雨丘さんはFFシリーズではが一番好きです。
Ⅵ、Ⅶも好きですが、やっぱり





  おかしらがかわいくて、そしてかっこいいのでたまりません。  

アマオカ「おかしら・・・す・・・すき・・・。」 
                                               ▼




ちょっと昔のFF意識して全部ひらがなで訴えてみた。
うん。意味もないしおかしらの子分風味に自己満足です。
ちなみに現在プレイ中のFFⅤAもひらがなモードでやってます。
だって元々SFCだし。当時ひらがなだったし!!


はて。
今日のバイトはレジ打ちのトレーニング。
一気にどさっと脳みそに押し込まれた割には、意外とあっさり攻略できました(あれ)
どうやら僕は『レジスター』という機械との相性は抜群の様です。
地元の■ーソンでバイトしてた時も、レジの速さは最高クラスを誇っておりました。
MD(こう略すらしい)のレジはタッチパネル式。
キー式の方が個人的には打ちやすいのですが、まぁから●げクンとか打ってると思ってやることにしました。
もう少し慣れてくれば、きっとこのレジとも仲良くなれそうな気がする。
機械はね、ちゃんと正しい事を言えばちゃんと従ってくれるものなんですよ。
それは使い方によっては最強の武器にも防具にもなりうるけど・・・。
どう使うかにもよりますが、こっちから仲良くなろうと思えば好意的に答えてくれますよ。機械は。

……何かこれじゃ某フィガロの国王様みたいじゃないか!!!!!!!(FFⅥネタ)


では今日この辺で。

昨夜は上の階の人が夜中に音楽かけて「アイラーブユー!!!!!!!!」とか言っててロクに寝れなかったんで、たっぷりぽんと寝たらサイトの更新。
今年こそクリスマスフリー絵を…!!!!!!!!!!


それでは皆様、良い夜を……。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]