忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼんそわーる。ぐっもーにん!!雨丘です。

観たい観たいと思っていた映画シリーズ(何)の一つ『雨に歌えば』観ました!!!!!!!!!!!!
うわちょこれマジたのし……!!!!!!!!!



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



映画なのにミュージカルってのも好きな部類なんですが、あの大女優リーナ役の役者さんの声が面白すぎる!!!!!(超失礼)
だってヘリウムガス吸ったみたいな声で台詞言うんですよ?!
あぁピエール、いらしてはダメ!命を狙われているのに!!
すいません、爆笑で椅子から落ちかけました(阿呆)

いや、でも本当、サイレント映画とトーキー映画の変わり目ってこういう役者さん沢山出たんだろうなぁって思いました。
どんなに本人が強制掛けようとも、持って生まれた声はそうそう変わるもんじゃないですし、サイレントで花形飾っちゃうと、やっぱり観客側は理想の声のイメージを作ってしまうものだろうし。
だから漫画がアニメ化したりすると『このキャラはこんな声じゃなーい!!』ってのがでるんでしょうしね。
あのオードリー・ヘップバーンだって、歌うシーンの声はプロの歌手の声に吹き代えられてたそうですし。

主演のジーン・ケリーと共演のドナルド・オコーナーの二人のコンビは最高に笑わせてもらいました。
楽器弾きながら道化っぽくタップやったりするんですが、凄いけどおかしいんですよ。
ヴァイオリンがびよーんって…びよーんって!!!!!!!
ヨーヨーみたいになっちゃったり小さいコントラバスみたいになちゃったり。
最終的にはお花まで咲いちゃいましたww

でも良いなミュージカル。
あれくらい出来たら楽しいんだろうな。
最近、学校に対する不信感やらなにやらの所為か、楽しくなくなってきてるだけあって特にそう思いましたね。
だっておかしいよ。ウチの学校。
そりゃ講師の人も離れてくわ。


このままだと卒業前に悪口並べそうなので今日はこの辺で。

だって事実だもーん。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]