忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわんそわん。映画云々の前に。雨丘です。

学校休校になりました。
どうにも起き上がれずに学校休んでたら一週間の休校になるとの連絡が。
どうやら原因は今をトキメクあの病、『はしか』さんらしいです。
バイトなんかもなるべく行くなとか検査しろとかも言われたっぽいんですが、詳しいことは不明(学校行ってないから)
まぁたった一週間なんですがね。まぁいいや。


さて、半登校拒否児童(って歳でもないが)の心境の為+休校があったので、ごそごそと小麦粉を取り出して。






新ゼロジェットもびっくりの超発酵をして大爆笑。
そして成形、二次発酵、勘で焼き上げ。





胡桃とクランベリーのイギリスパンを製作。

それをおやつに借りてきた『Hedwig and the Angry Inch』のDVD見てました。

あー…。

えっと…。

これ男の人観たら痛いかもしれない。主に股間の辺り。
音楽のロックがメインになってくるんですが、主人公でVoのヘドウィグが性転換済みのオカマちゃん故に歌がそんな歌詞だったりで…。

転性手術は大失敗!!6インチから5インチ引いて 残った怒りの1インチ!!!!

とか大絶叫してますから。
や、何がとか聞かなくても見れば解ります…。
ちゃんと良い歌もありますがね!!!!!!!??

面白く無かった訳ではないのですが、アメリカン・オールドスタイル・ロック(だっけ?)が連続で来るので頭が痛くなりました。
それとライブシーン等でパカパカと、所謂『ポケモンフラッシュ』に近い効果が多いので、好き嫌いの前に合わない人は要注意ですね。

『雨に歌えば』を観た後だからかもしれないのですが、これは観る前に体調、体力万全じゃないと疲れるなと思いましたね。


では今日はこの辺で。

頭の中でバスドラとコントラバスと超高音エレキとヴァイオリンが高速大合奏だぜー!!!!!


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]