忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわんそわー。絶対アレはベーゴマ。雨丘です。

今更ですが『ポケモンレンジャー』買いました。
ぐるぐるとプレイして、今エネコ四匹引きつれて歩いてます。
ピンクのもしゃもしゃが四匹…撫でまわしてぇぇぇぇぇぇ!!!!

主人公の男の子の名前はアキです。漢字は『明』
こっそりH.Nの『冴』と対になる名前だったりします。
ちょっと前に書いた小説もどきの…。
続きを書こうと思って何度も試してみるんですが、最初から一段落付いたとこより先に『冴』が動いてくれないので、『明』がいつもどうにもこうにも行かなくなります。
主人公は『明』ですが、キーが『冴』で、『冴』が動かないと『明』も動けず、『明』が動かないと『冴』も動けずな書き方をしているので、いい加減ストライキ止めてくれないことには…。
『冴』もどっておいでーっ!!!!


では今日はこの辺で。

mixiにお露がデビューしました(笑)


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。







PR


あいやこばにやぼんそわーん。よく生きてた。雨丘です。

何やら原因不明の頭痛と吐き気に襲われ、二時間おきに起床→猛ダッシュ便所リバーサイドを一晩中繰り返しておりました。
取り合えず朝方にちょっと落ち着いたので昼頃まで惰眠。
それで起きてもまだ出るようならバイト休もうと思っていたのですが。
思ったより落ち着いていたので(頭痛は存続)鎮痛×鎮静でバイトやってきました。
もう吐き気は大丈夫っぽいんですが、超頭痛だけは未だギシギシと居座ってます。
まぁもう大丈夫でしょう。うん。


さて。

バイト先で頂いて来ましたw



こ み か ん !!!!

これ文字通り小さいみかんが丸ごと一個ゼリーん中に入ってるんですよ!
底はポン・デ・ライオンの顔してます。
わーいわーいこみかーん!!!
よーく冷やして明日イタダキマス。ありがとうIさん!!

プリンもそうですが、ゼリー系は雨丘さんの好物です。
うっかりすると夏はそればっか食べてます。
カブトムシと同じ食生活です。
今度ゼラチンとか寒天買って来ようかなぁ…。
で、ジュースじゃ無くて果物買ってきてぶっ込むんです。
林檎とか、コンポートにして。
良いなそれ。今年はそれにしよう(去年は巨大プリン)

では今日はこの辺で。

さてどうしよう。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。










あいやこばにやぼわんそわーる。やや辛口らしい。雨丘です。

Mon Frereとは「私の優しい人」という意味らしいです。
今飲んでる葡萄酒の名前。
輸入葡萄の輸入ワインな安酒です。
それでも良いんです。お金無いから。
決して路地裏の淫らな雌猫に八つ当たりしたり屋根裏の小さな居城を転げまわったりしませんので安心してくれたまえお嬢0301ん。

さて。
先程『おいでよどうぶつの森』やっててうっかりイカを釣り上げ、何とも言えない気分になった雨丘さんなのですが、ちょっとWi-Fiコネクション設置を思案中です。
だってせっかくネット回線繋がる状況下で、『ポケットモンスター ダイヤモンド』と『おいでよ どうぶつの森』持ってるんだから、通信だってしたいじゃないですか。
一回だけ山の手線内でポケモン中、地下通路徘徊してたらどなたか来たみたいでしたが。
そういうのじゃなくてもっとこう、ね。
特にポケモンはミカルゲ欲しいんで32人と挨拶しないといけないのでね!!!
誰か挨拶32回付き合ってください…ミカルゲ…。

そしてその為に光回線の設定何とかしないとね。父上。

では今日はこの辺で。

そういえばついこの間、ポッタイシだった雪色とルクシオだった白銀とムクバードだった凍が最終進化致しました。
未だミミロルの綿雪はヤミカラスの玄冬と一緒に進化したいみたいです。
とりあえず目先の目標はスボミーの雪割をロゼリアに進化させる事で。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。










あいやこんばにゃぼんそにゃー。ばーん。雨丘です。

ばんです。いや、ヴァンです。つまりは葡萄酒赤ワイーン。
香りとか味とか、取り合えず好きなものの一つなので殆ど切らした事無いんですが、ついこの間一本空けちゃいまして。
まぁ全部飲んでる訳ではなくて、料理なんかにも使ってるんでそりゃ減りは早いんですが。
仕方ない買いに行くかーと思いつつも何か駅方面に行きたくなくて。
でも駅方面に行かないと酒類の売り場はコンビニくらいしか無くて。
だけどどうしても飲みたくて(ちょ)
妥協して一本¥400もしない安酒を買ったんですが。
タイミングが悪くて未だに封も開けてません。
酸化しないで済むのは良いんですが、そろそろ葡萄酒様の味が恋しいです。
オムライスでも作ろうかしら…。


さて。
夜が明けちゃったねーどうしようね!!!
それ以前に何か今日の殺陣の授業休講だった気がするんですよね。
先生、映画の撮影で代わりも来れないんじゃなかったっけ?
願ったり叶ったりって生惟っつぁんが言ってた気がする。
そうなれば今から10時くらいまで寝て、市ヶ谷行って高田馬場戻って授業って行動が出来るんですが…。
情報求む。


では今日はこの辺で。

PCのポケモン擬人化ページがものっそい作りたい。
早くソラとか飛燕とか灰ちゃんとかハナとかはっちゃんとか雷鳴とか描き殴りたい。
雪色と白銀と綿雪ばっか描いてるから他が描けない!!!
つーかもうへっきーとか勢火ちゃん思い出せない!!!!!
……ごめんなさい。上記の名前全部手持ちポケモンの事です。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。










あいやこばんにゃぼんしょわーぬ。嘘だと言ってくれ。雨丘です。

もしかしたら風邪ぶり返したかもしんないです。
頭痛、吐き気、体の痛みに加え、喉と咳がちょっとゲフゲフです。
どうなんだ?何なんだ。
確かにここんとこちょっと色々ありましたが、そこまで悪化してたのか僕のお体様。
どうしてくれよう。薬も切れたよ。


さて。
ちょっと某ドラマーさんのブログで、最近『ルー大柴語』が若い子に人気で、ルー語変換なんてのもあるそうなのです。

と、いうわけで。

『ポケモン缶』についての日記をルー語変換してみました。


------------------------------------------------------------------------------------------

あいやこばんわぼんそーわ。缶。雨丘です。

ウチのテレビデオのビデ雄君はチープだけあってビデオ録画するとちょっとボイスが悪化しまくります。
故にポケモンパンのCMがポケモン缶に聞こえました。
ポケモン缶?

サトシ「よーしエイパム!君にディサイドした!!(キコキコキコキコキコ←缶開ける音)」

…・・・嫌ゴーバイする。

ベトベトンとか大変な事になってるよ。
炎系ポケモン缶なんて缶ホットになって持てないよ。
雷系ポケモン缶は感電確実。
草系ポケモン缶は総じて第一プログレス前でないと耐えられない。つまり種。
鳥系ポケモン缶は焼き鳥缶をアソシエイションする。
虫系ポケモン缶はイマジネーションしたくない。

…………ダメだ。プランブレイクダウンしだ。

ではトゥデイはこの辺で。

トゥモローは必死にリブするぜゴルァ。


それでは皆様、Au revoirグッドな夜を……。


------------------------------------------------------------------------------------------------



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嫌だ!こんなの嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!wwwww

こんなポケモン嫌だwってかこんなサトシが嫌だ!

「君にディサイドした!!」

調子に乗って色んなものをルー語にしてみようか。

まずはPCサイトの地図。
---------------------------------------------------------------------------------------------

‐マップ‐


鳥籠インサイドへようこそ。
何だかんだでいろんなモノがリーブアズイズされているので、マップなんぞ作ってみました。
迷われたらアクシデントする前にスプレッドしてみてください。
ヒアはいろんな所に妙な隙間が開いてるんです。何せ『鳥籠』ですから。



-フロントカバー- このサイトのTOPへご案内いたします。
-マップ- ここです。尚、迷子放送はいたしませんのでアテンションを。
-マイセルフ- コントロール人の生態観測所です。インタレストを持ったらどうぞ?
-倉庫- 何か絵っぽいものが転がってます。足元アテンション。
-キッチン- ノーティスボードが置いてあります。どうぞシングルワード。
-絵板- お絵かきノーティスボードがあります。コントロール人出没アテンション。
-イグジット- 鳥籠のイグジットです。ステキサイト様に飛び立てます。
-忘却- INDEXにターンバックします。鳥籠のエントランスへ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
足元アテンション!!!
そんな説明文書いた覚えない!!!ww

続いてこのサイトのリンク集よりルンルンのサイト(一番面白かった)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
月光華
コントロール人:水城 流羽 様

ダイアリーでのアピアランス率がストレインジに高いルンルンのコスサイトです。
雨丘さんはどうしてもこの子にスイート…。
多分、雨丘がペア弱いのはルンルンからのプリーズアタック(痛)
(PC/携帯)
----------------------------------------------------------------------------------------------
どうしよう、『ルンルンのプリーズアタック』ってプリキュア的なアニメの技みたいだよルンルン(笑)
ダイアリーでのアピアランス率がストレインジに高いんだってよルンルン。


ちょっと楽しすぎるルー語変換。
今度バトンでも貰ったら丸々変換してみようと思います。
最近気になるのは『愛してるって言ってくれバトン』
キャラ指名制バトンで、そこのお宅の子の口調で日記を書き、
最後に回してくれた人に指名した子が「愛してる」って言うってやつ。
ルー語変換すると、ラストにターンしてくれた人にネームした子が「アイラブユー」って言うってやつ。
ぜーひ宵斗君や椎名んとこのディル君辺りにぶん回してみたいですね!!
本来は擬人化サイトさん辺りで回ってるみたいなんですが、愛息子、娘が居るとこだったら容赦なく回すのが雨丘さんです。
そういえば持ってけドロボー放置のサイトさんがあったような…。


ではトゥデイはこの辺で。

トゥモローはルーズするかコンニャロー!!


それでは皆様、Au revoirグッドな夜を……。









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]