忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわんそわん。もう寝ません、雨丘です。

でないとまた学校行かなそうなんだもんよ!!
流石に最後の週の半分行かないってのはどうよ。
いや、行きたくないんじゃないんですよ。
何かダメなんですよ。
正直今日も放っとけば行かないだろうよ…。
……最悪ゼミだけでも行こう。まだ夕方なら回復できる。


ちょっと本気で( ゚∀゚)o彡助けてえーりん!しそうになる程に。

胃 が 痛 い !!!!!!!!!!

ちょ…待ってこれ本気でえーりんに助けを求めるしか無いのか?!
ちょっと調子いい気がして夕飯後に胃腸薬飲まなかったからか?
やめてくれよ俺12時間学校居れないよ…!!

あ、そういやWi-Fi繋げました。
どうぶつの森のともだちコード晒しておきます。

 0473-4943-3600

自生してる果物は林檎です。
村メロは撲殺天使です(ぇ)
そのうちできたらえーりんにします。
何も無いとこですが、お気軽にどうぞー。


では今日はこの辺で。

ぐぁぁぁ…少し落ち着いたが学校行く気はマジ失せた…。
でもT先生には会いたいんだ…でも一日は居れるか微妙なんだ。
お昼に行けば会えるかのう…?ああもう泣きそうだ。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。







PR



あいやこばにやぼんさおわ。←素敵タイプミス。雨丘です。

気付けば今週が夏休み前最後の授業らしいじゃないか!!
Y先生にはまた金曜に会えるから良いとして(良くはないが)、K先生には夏休み前にもう会えないじゃないか!!
うぎゃー!!!!!!!だから学校行こうよ俺!!
家で死んでる場合じゃないよ、死ぬなら学校行ってから死のうよ!
そんなんだから起きたら髪の分け目が変わってるんだよ!(知るか)


さて。
どっちかっていうとRPGよりこういった育成系のようなゆったりしたゲームが性にあってるアタシなんですが、最近妙に続けているのが『おいでよ どうぶつの森』。
今更なんですが、そうとう気合込めてやってた牧場物語シリーズの『ルーンファクトリー』が行方不明になってしまったので…。
見つけたら絶対やる。さぁ出て来なさい!早めに!!

そんな訳で今日、ふらりとやっていたら服屋で茶色い『飛行帽』を発見。
即購入。
そして某設定資料集を引っ張り出し服のデザイン開始。
結果。





こんなんなった。

ここで一つ。
SAMURAI7知ってる方ならこの日記のタイトルだけで解るあの人。
おっさんなのに何かいちいち可愛いあの人。
米俵に埋まりたいってかうまってしまったあの人。
きき米ができちゃう米侍。

僕、あの人目指します!!!!!!!!!

下のズボンまでデザインできないのが悔しい!!
散髪屋が村に出来たらあの髪形にするんだ!!
で、出来たら鉈持たせたいんだ!!
流石にマチェット型の刀なんて売ってないだろうし(売ってたら即買い)
服はこの工兵ベストで固定ですよね。
顔がパッチリさんなのがどうも…。
つねきちみたいな顔にならないかなぁ…。
兎に角、薪割り侍、目指しましょう。
いやぁでも、刀で薪割りなんぞ、侍の風上にも置けないでしょう?

では今日はこの辺で、お粗末!!

明日は…一番行きたくねぇけど行かないとなぁ…。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。










あいやこばにやぼわんそわー。どうにもならんな。雨丘です。

20:00頃どうしても気持ち悪くて仕方ないので、市販の胃腸薬飲んでちょっと横になろうと思ったらうっかり寝てしまい。
起きたら日が変わってたよひゃぁーいヽ(*´∀`)ノ
今日の睡眠確保済み。
実は今もまだ胃袋が凄い音立ててるんですけどね!!!


さて。
一日かけて大きい水槽立ち上げましたよへヘイヘイ!!
テンションおかしいのはいたまがあたいからさ!!

そんな訳でこんなんなりました。





あとは植えた水草軍団がちゃんと成長してくれるかどうかに掛かってます。
ってかアマゾンチドメグサ(右三本)頼んだの一本だけかと思ったら三本だったので急遽レイアウト変更でした。
それと思ったよりバコパ・モンニエリさん(左前方)が背が高かった。
そのうち流木にモス巻きたいです。モスモス。
アマゾンフロッグビット欲しいなぁ…でも浮き草系はマツモさんが居るしなぁ…。
でも可愛いよなフロッグビット。
ヘアーグラスの水中草原も良いよね。
ベタとか入れたら草原の上をひらひらした魚が飛んでるっぽく見えるのですよ。
空飛ぶお魚はいっぱい居るけどね。


では今日はこの辺で。

胃が痛くなってきた…学校がぁぁぁぁ…。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。














あいやこばにやぼわんそわん。ひゃぁーい。雨丘です。

今日だけで何回『ひゃぁーい』使ったか解りません。
あと何回脳内で『まっがーれ↓スペクタクル』流れたかも解りません。
てか「マッガーレ」は昨日の山ちゃんのめっさげの所為なんですよね。うん。
ってかみんなありがとうなのね。

深夜の大爆笑を(待て)


さて。
色んなとこで書いてますが、バイト先で「今日二十歳になったのです」と言ったら、レギュラーのIさんがケーキをワンホール買って来てくれたのですよ。
F二家のいちごショート。
しかも





蝋燭二本付(笑)

ラスト作業の三人で美味しく頂きましたwwゴチですww
まだ1/4残ってるんで、明日オヤツに頂きます。
ひゃぁーいひゃぁーいヽ(*´∀`)ノ
あとOさんチロルチョコ×5ありがとう!それもオヤツに!!

あ、あと某ドーナツ屋の新商品の誘惑のトロピカルチュロと情熱のスパイシーチュロ、食べました。
両方美味ですが、個人的にはスパイシーの方が好きです。
ハバネロサルサソースを掛けても良いんですが、そのままもイケます。
「ハバネロ」と付いてますが、それ程辛くないです。
未だ辛子明太子が食べれない俺が普通に食える程度。
まぁ買うと一本に対してたっぷり付いてくるので、量は好みで調整すれば良いかと。
ってか胃薬飲んでて良かった!!辛いモン胃に痛い!!!


では今日はこの辺で。

明日は水槽と水草が届くぜひゃぁーいww
来るまで水作り頑張ろうか。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。









あいやこばにやぼんそわー。最終日だから。雨丘です。

日が変わる前に一言良いですか。



二十歳になりたくねェェェェェェー!!!!!!!!!!!!!!


ピーター・パン来ないかなっな!!
ネバーランドへさあ行くぞー!!

とはいえ時の流れにゃ逆らえないのです。
日曜に届く水槽に入れる流木のアク抜きしながら、未成年最後の晩餐。




味噌田楽。
田楽味噌(右のちっさいの)の量に対してこんにゃく多すぎだ。
それでも食うんだ。食いたいから。
大丈夫、味噌はまだあと三つある。
美味い美味い。

あと数時間。
流木のアクの出を見つつ、しんみりしとこうと思います。

では今日はこの辺で。

ああ嫌だ…こんな状態で二十歳んなりたくねぇ…。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]