忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばんばばん。やはり無理はいかんな…。雨丘です。

どうしても明るいうちに出かける気になれなくて、日が落ちてから買い物に出ました(阿呆)
気付けば全身真っ黒で(いつもだけど)白いショールだけ無駄に目立ってました。

……つか寒っ!!!!!!!!!!!!!!

凍えるかと思ったぜコノヤロウ!!
そして何でこんな気温の中短パン、ミニスカの生脚剥き出しで元気に走り回ってられんだちみっ子共!!!
早くお家に帰りなさい!!!(ぇ)


ついでに100均でこんなものを見つけました。



ギプスじゃ有りません。念のため。
「リストウォーマー」という名前で売られていましたが、これって寒い部屋で手を使う作業する時に便利じゃないですか?
特にPC作業。
指先が切れてるんで、大分使いやすいです。

そしてついでに面白いものみてきました。
雨丘のアパートから徒歩10分くらいで最寄り駅なのですが、その駅の前に在る大型デパート(?)と駅が二階部分で繋がってるんですよ。
何というか、幅の広い歩道橋のような感じ。
そこで夜になると、ストリートミュージシャンの人達やダンスの練習しに来てる方なんかを良く見かけます。

そこで今日見つけたミュージシャンの方。
何か面白い音色(やってる人殆どがアコギなので珍しいのもある)が聴こえてくるなーとか思ってそっちを見ると、何とそのお兄さん。

エレキギターを弓で弾いてたんですよ。

弓は多分、コントラバス弾く時くらいの大きさのでした。
何気に弾いている途中で弦の締まる(?)ような「キュイン」って音が入るのがまた良し。
ゲームで使われそうな音でしたが、何だか幻想的で好きです。
明日行ったらまた居るかなー(通う気か)

雪の降る日とかに流れてたら、本当にRPGの村みたいですよ(笑)
これからの季節手が悴んでストリート活動されてる方は大変な時期ですが(カイロ必死で振ってる人をよく見かけます)頑張ってください。
さりげなく、こういう人達好きですよ(何だよ)



では今日はこの辺で。

明日は…あぁ、人間らしい生活しよ…。


それでは皆様、良い夜を……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]