忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにゃんぼんそわー。長旅お疲れ様でげすー。雨丘です。

迷わずさいたままで行けましたよ!!!ちゃんと時間通りに!!
これはもう半分ぐらい奇跡なんじゃないかって言う程の事ですよ!!

そんなこんなで、生惟っつあんとその旦那の兄様と埼玉某所のコスイベントへ繰り出してきました。

以下続きより所謂『コスプレ写真』があります。
その手のものが苦手な方は回れ右してください。
元々、ここはそういったものも掲載されるブログであることをお忘れ無きよう。



観 覧 は あ く ま で 自 己 責 任 で !!!




では皆様、Au revoir良い夜を……。









続きを選択したということは、良いんですね?







いきますよ…?













携帯アプリゲーム『歪みの国のアリス』よりチェシャ猫をやらせていただきました。
あの裂けた口は紅引いてやってます……が、見えないので次は仮面を用意しようと決意。

でもこんなのがいきなり学校に居たりしたら嫌ですよね(笑)
ちなみに生惟っつぁんは首狩り女王様でげしたww


そして今回のネタ。


ホワイト旦那兄様がデビルメイクライ3のダンテコスだったので、リベリオン(大剣)を持って撮影。
暫く後、銃でのポージングをする為に生惟っつぁん(カメラ)にリベリオンをパス。
カメコに徹していた生惟っつぁんはそのまま雨丘にリベリオンをパス。

つまりリベリオンは兄様→生惟っつぁん→俺へと渡る。

そしてこれがそれを受け取った瞬間の映像。







魔王に魔剣を渡す従者が居る…!!!!!!!!(笑)


思わず生惟っつぁんもカメラ構えました。
こういう奴居ますよね!王道RPGとか某指輪物語とかに!
猫だけに、♪「見ろよ!悪魔の使者だ!!」石を投げる子供~
…が、居たら切り裂きますね、チェシャなら。

この時みんな思ったことは同じだったようで、一瞬全員止まりましたw



では短いですがこの辺で。



De rouge vif au bleu froid
それでは今宵が皆様にとって、良い夜でありますことを……。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]