忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやわん。ドッペル玄関 いらっしゃいませました。雨丘です。


いや、ちょっとこの間テレビで女子アナが『恋するニワトリ』歌ってるの見てから谷山浩子さんの曲が妙に聴きたくなりまして。
あのトラウマ曲として有名な(?)『メトロポリタン美術館』が大好きだった幼女ですから。
みんなのうたで流れる度テレビに齧り付いてた幼女でしたから。

根っからダークファンタジーも奇妙な曲調も大好きな奴なんです★

『まっくらもりのうた』も大好きですよ♪
某笑顔動画で発見してしまった『まっくらじまんぐのうた』はごめんツボった。
きっとまっくらもりにはじまんぐ生えてるよ。うん。きっと生えてる。
ぼんそわー言って生えてるよ。
それで踊ってるんだ。サヴァンダンスを…(落ち着け)

『素晴らしき紅マグロの世界』は聴いてると鉄火丼食べたくなる…。
いや、アタオゴルは母上がマンガも持ってるんですが、何故か豆猫族のシーンが出てくるんですよね。酢だこちゃん。
『ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌』、『そっくり人形展覧会』はサンホラっぽい感じがするし、『意味なしアリス』は歪アリだと思う。いや、何となく。
個人的には『穀物の雨が降る』と『ドッペル玄関』が大好きですね!
『手品師の心臓』と『AKANA-GIRL』も好きだけど。

♪ぐるりぐるっと回れば 体の裏と表も
きれいに裏返るって噂~♪



あ、でもそんなダークな歌ばっかりじゃないんで、興味ありましたら聴いてみてください。
『恋するニハトリ』はめっちゃ可愛い歌ですよ。
風見鶏に恋したニワトリのお話です。

♪ココ コココ ココ ココ コココ 恋は恋は恋♪



はい。
では今日と昨日の落書きを。

今日の落書き。



昨日の落書き。



この二人については詳しく書きません。
一応色々決まってて、もう6年近くの付き合いです(長)
いつか形にしてあげるからね…!!ごめんね!!?


では今日はこの辺で。
耳なしウサギに「意味が無い」って言われる前に退散っ!!


それでは皆様、良い夜を……。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]