忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわんそわー。どうしたもんかな。雨丘です。

昨日は部屋の片付けで気付けば日が変わり撃沈。
今日は今日で片付けの続きとバイトの増欠勤届締切日でガタガタしてたのでこんなです。
ついでに今お茶入れてたらキープタンクが割れてて漏れ出しました(二回目)
寝巻きの浴衣が濡れました。
最初は暖かかったんですが、今は冷たい上に張り付きます。
早く乾けぇぇぇぇぇええええ!!!!!!

さて。
Sound Horizonの新曲、「聖戦のイベリア」漸く聴きましたww
DVDも観ました。

陛kShaytânかっけぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

『石畳の緋い悪魔』の

♪《美シキ夜ノ娘》、君ガ愛スモノ全テ、其ノ腕ヲスリ抜ケル

《美シキ夜ノ娘》の部分が大好きです。悶えます。
僕も『永遠』という苦い毒を喰らっても良いですか!!
まだ通常版は手に入れてないんですが、ShaytânとLaylaのスーツCDお遊びが見たいが為に買ってきます。
三姉妹も好みだしね!!

正直イベリアは好みどストライクかもしれないです。
悪魔、民族、歴史、争いの歴史(変な意味ではなくて)、故郷を失くした流浪の民、伝承etc…

 超 ← 俺 ↓ 好 ↑

上のは超←重↓力↑のノリで。
曲調も同じく。

ついでにCastillaって単語が、どうしても『聖戦と死神』のCastillaが連想されてきます。
位置的にもスペインの上にはイギリスだし、両方ローマ帝国関わってるし。
イベリアの中の『聖戦』がどの戦いを言っているかは不明ですが、『聖戦と死神』でも♪目を背けるな、これが聖戦だって言ってるし。
確か『聖戦と死神』の中で旧Castilla領って帝国に独立宣言してるし、そういう意味での戦いなら領土再征服ってことでReconquistaにならないかな。
そんなリンクを探ってみたり。
『侵略する者、される者』の最後の馬の嘶きがブツ切りなのも何かありそうな予感がするんだ!
陛下の事だ、絶対どこかしらに謎掛けしてあるだろうよ…!!

では今日はこの辺で。

手の震えが止まらないー。
でもあの手の病院は絶対一人では行けないのよー。
電話の前での格闘は通常の比じゃない。


それでは皆様、Adios良い夜を……。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]