忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこんばにゃぼわんそわー。出るかと思った。雨丘です。

ちょっといかんですわ。
昨夜途中覚醒してからずっと気持ち悪くて、とりあえず起きる時間になるまで寝る努力しつつ耐えようと思ったのですが、結局最終ラウンドで負けて気を失いました。
出しはしませんでしたが(何も入ってないし)どうにも動けないんで結局学校休み…ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!
バナナの授業なんざどうでも良いんだよ!どうせ行ったって生徒の心境まるで無視した嫌味ぐちぐち言われるだけなんだから。
出席日数これでまた圧迫したな…ぐはっ。
眠剤入れて大体4時間近く(内途中覚醒一回)寝たら大分楽になりました。
明日は行かないとな…ゼミが(そこか)


さて。
どうやら生惟っつあんが『撲殺天使お露ちゃん』をノリノリで歌っているようなので(笑)全文乗っけてみます。



撲殺天使お露ちゃん


♪ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
何でも知ってるご本 アカシックレコード!(超極厚)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
聖なる祈りで罪 許してあげるです!

いやですだめですこんなの!もぉもぉ!!
兄さんおばかはしないで! お願いだから! えいっ★

撲殺天使 血しぶきドクドク お露ちゃん
牧殺天使 心臓ドクドク お露ちゃん

踏んで縛って叩いて
蹴って転んで吊るして

でもそれだってボクの「愛」です☆


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
万能血まみれブック 原作グリム!(全巻)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
不思議なお水で怪我 治してあげます!(ミハイにも)

やーです!おばか!まったく!ダメダメ!
サメ君上手に避けてね! お願いだから! えいっ★

撲殺天使 ご本でドスドス お露ちゃん
牧殺天使 血を見てふらふら お露ちゃん

打って殴って嬲って
刺して晒して垂らして

でもそれだってボクの「愛」です☆


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
天才教科書ご本 旧約聖書!(金属加工表紙)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
かわいいお花とちょうちょ きらきらふわふわ~!

はふぅ。ふわぁ。あきゃっ!ふえぇぇ・・・。
ルイさん情けは無用です! お願いだから! えいっ★

撲殺天使 血まつりどんどこ お露ちゃん
牧殺天使 うっかりゴスゴス お露ちゃん

抱いて抱かれて仕置きして
泣いて笑って潰して

でもそれだってボクの「愛」です☆


撲殺天使 ご本でドスドス お露ちゃん
牧殺天使 血を見てふらふら お露ちゃん

打って殴って嬲って
刺して晒して垂らして

でもそれだってボクの「愛」です☆


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪



お粗末!!!

では今日はこの辺で。

続きはあんまり見ないほうが良いですよ。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。








ここ数日考えていたのですが、夏に一度実家帰ったら母上の言う病院に逝ってこようと思います。
場所がイマイチ判ってないので母上付きだし、学校や一応目指してる職業柄この状況のままで居ることは不可能だろうし。
最悪、卒業後直ぐ何処かへ入れなくても、幸いまだ今年で漸く20代の若さなので少しだけ時間はあるかもしれないし。
勿論そうなったら実家に帰ることになりますが。
解らないでふわふわしてるよりも、きちっと区別されて対策出された方がまだマシでしょう。
正直、毎日鎮静剤飲んで学校行くよりはずっと良いと思う。
バイトくらいなら現状維持で何とか出来るし、卒業だけはする気で居ますがね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]