忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやぼわんそわん。ひゃぁーい。雨丘です。

今日だけで何回『ひゃぁーい』使ったか解りません。
あと何回脳内で『まっがーれ↓スペクタクル』流れたかも解りません。
てか「マッガーレ」は昨日の山ちゃんのめっさげの所為なんですよね。うん。
ってかみんなありがとうなのね。

深夜の大爆笑を(待て)


さて。
色んなとこで書いてますが、バイト先で「今日二十歳になったのです」と言ったら、レギュラーのIさんがケーキをワンホール買って来てくれたのですよ。
F二家のいちごショート。
しかも





蝋燭二本付(笑)

ラスト作業の三人で美味しく頂きましたwwゴチですww
まだ1/4残ってるんで、明日オヤツに頂きます。
ひゃぁーいひゃぁーいヽ(*´∀`)ノ
あとOさんチロルチョコ×5ありがとう!それもオヤツに!!

あ、あと某ドーナツ屋の新商品の誘惑のトロピカルチュロと情熱のスパイシーチュロ、食べました。
両方美味ですが、個人的にはスパイシーの方が好きです。
ハバネロサルサソースを掛けても良いんですが、そのままもイケます。
「ハバネロ」と付いてますが、それ程辛くないです。
未だ辛子明太子が食べれない俺が普通に食える程度。
まぁ買うと一本に対してたっぷり付いてくるので、量は好みで調整すれば良いかと。
ってか胃薬飲んでて良かった!!辛いモン胃に痛い!!!


では今日はこの辺で。

明日は水槽と水草が届くぜひゃぁーいww
来るまで水作り頑張ろうか。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。






PR



あいやこばにやぼんそわー。最終日だから。雨丘です。

日が変わる前に一言良いですか。



二十歳になりたくねェェェェェェー!!!!!!!!!!!!!!


ピーター・パン来ないかなっな!!
ネバーランドへさあ行くぞー!!

とはいえ時の流れにゃ逆らえないのです。
日曜に届く水槽に入れる流木のアク抜きしながら、未成年最後の晩餐。




味噌田楽。
田楽味噌(右のちっさいの)の量に対してこんにゃく多すぎだ。
それでも食うんだ。食いたいから。
大丈夫、味噌はまだあと三つある。
美味い美味い。

あと数時間。
流木のアクの出を見つつ、しんみりしとこうと思います。

では今日はこの辺で。

ああ嫌だ…こんな状態で二十歳んなりたくねぇ…。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。








あいやこばにやぼわんそわん。げろっぷ。雨丘です。

だから学校行こうよ俺…!!
別に先生がどうだとかってのは約一名除いて無いんだよ。
行きたくないんじゃなくて何か『ダメ』って言ってんだって。
単純にちょっと持病ってかアレの差異が大きくなってるだけなんだろうけど。
誰か僕の首に赤い紐を括り付けて割れた鏡のとこまで引き摺って来て下さい。
紐って良いよね、紐。
今『ひも』って打とうとして素で『ホモ』って打った(阿呆)


さて。
明日こそは学校へ。
最低でも駅までは。
学校はもうD判定確実だし、仮に行かなかったとしてもその日一日が過ぎる分には大した問題は無いだろうが、バイト先の鍵はそうはいかねぇ。
閉店できないよ。帰れないよみんな。
やあ困る困る。

やりたいことはいっぱいあるんですよ。
絵が描きたい写真撮りたい散策行きたい人形弄りたい縫い包み作りたい刺したい切りたい。
ちなみにまだ風呂場の配管は無事です。
万が一詰まったら、100均でスッポン買ってくるまでです。
ほら、あの小学校のトイレにあって、必ず数人の子が遊び道具に使うスッポンってやつ。
そういえば『髪の毛』、『縫い包み』といえば、そんなのが出てくる携帯アプリがありましたね。
『一夜怪談』っての。
なかなか面白いですよ。さとみちゃん可愛いし。
でもホラーモノ苦手な人は誰かと一緒にやってください。
多分、前作の『歪みの国のアリス』より数倍怖い。


では今日はこの辺で。

エバって寝ます。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。









あいやこばにやぼわんそわー。やめてくれ。雨丘です。

歯磨いてたら突然脳内で誰かが「わかめゼリーを作らなきゃ!!!」と言い、うっかり「ああそうだ、作らなきゃな、わかめゼリー」と同意しかけました。
やめてくれ。そんなしょっぱいような甘いようなずるずるわかめの入ったゼリーなんて喰いたくない。
しかも独り暮らしでんな妙なモン作ったら処分する奴も一人じゃないか。
そんな幻聴や無意識行動はいらない。
ってかやめてくれ本当に。


さて。
この二日間篭ってました。
詳しく言うと寝逃げしてました。
体調が悪いのも本当です。思った以上に精神状態も悪化してました。
よってブログも書かず。
まだ引きずってはいますが、今日mixiで『学校行く』宣言したんで行かなきゃまずいです。
でも今日で市販鎮静剤の手持ち終わった…でぇぇいつ買いに行くんだよ…。
でも今使ってるのもうあんま効かないんだよな。安いけど。
替え時かもしれないので、授業終了後探ってみます。
ちなみに今日終わったのは『パンセダン』という市販薬。
高校の時からお世話になってます。色可愛い。

ではそろそろ本気で頭痛いんで今日はこの辺で。

これで満足ですか。ええ、書きましたよ。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。








あいやこんばにやぼんそわ。漸く復活しました。雨丘です。

もう完全に夜が明けちゃってるんですが、ちょっと復活に時間が掛かったのですよ。
ちょっと色々ありまして。
とりあえず、少し頭が軽くなったくらいで済みました。
良く風呂場の配管詰まらなかったと思うよ…すげぇ。
切ってはいないです。抜いただけです。

とりあえず生きていけるくらいには復活しましたが、学校まで顔出せるか不明。
気持ち悪いですが、どうせ仮病ですよねそうですよね。
それで良いですもう。諦めたから。

では今日はこの辺で。

贄ぐるみ、そろそろ本気で作ろう。


それでは皆様、Au revoir良い夜を……。








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]