忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいやこばにやわん。ゲームでけへん。雨丘です。

結局オンラインデュエルできないよ!!NA☆ZE☆DA!!
基本スペックはある筈だし、何とか気合でローカルフォルダ空けたし。
あとは解らないので親父殿をフィールド上に召喚するっきゃないっぽいです。
この野郎!!!!!!!!

さて。
最近アリプロの『人生美味礼讃』が内なるブームを巻き起こしております。
某所の非公式ネウロアニメOPは神。
カニバリズムの歌って言われてますけど、元々興味あるから良し!!(←)
いや、流石にオレ様も人肉は喰らった事無いですよ。流石にネ。
血くらいなら怪我した時舐めたりする場合もあるけど。
あと誤って髪の毛食っちゃったり。
でも本当にカニバリな状況にあったとしても髪の毛食いたいとは思わないなあ…。
だてもじゃもじゃすんじゃん?!口の中で!!
だから食肉用の家畜の肉も毛とか羽根とか毟ってあるんだし。
でも安いとこで鶏肉買うとたまに付け根残ってるよね。
あれ毟るのかなり面倒なんだ。
それに全く栄養が無いとは言い切れないけれど、そもそも髪の毛って殆ど壊死した細胞で出来てるって記憶が…。
同じ動物性蛋白質摂取方法なら、そんなもじゃもじゃするより生肉喰った方が断然マシ。
そしてオレ様割と生肉好き(←)
レアで良いです。レアで。
焼肉はあんまり好きませんが、心臓食えるから行きます(ハツと言え)
でもそれ以外の内臓系は一切喰えないんですよね。
牛タンも無理です。『牛の舌』って思ってどうしても原型想像するから。
こうね、牛さんが「んむぅを~」とか言いながら涎たらしてべろんべろんやってる様を。

ん゙に゙ゃ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙くぁwセdrfgtyふじおklp;@:!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダメだ無理だ気持ち悪い!!!!!!
ホルモンとか腸だぜ腸!!中身何通ってたか解るだろ?!!
よく平気で胃袋とか目玉とか脳味噌とか喰えるよな!!
人間ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
でも骨とかは多分喰えって言われれば喰えます。髄。
魚の頭は縦にカチ割って中身貪り食うんだけどな(目玉は残すけど)
石狩鍋の鮭の頭とかガチで旨いですよね!!
海老は尻尾までバリバリ戴きます。
カニは道具よりまずあの甲殻噛み砕きます。
あー何か魚喰いたくなってきたwww

では今日はこの辺で。

良し。明日はお魚さんの焼死体を晩御飯にすっか!!!

それでは皆様、良い夜を……。






PR


あいやこばにやわにしょわー。誤爆2日目。雨丘です。

今日は「車の中に居たら…」と言おうとして「電子レンジの中に…」とかほざきました。
良い子は生き物を電子レンジに入れないで下さいね☆
中で爆発しちゃうぞ★

さて。
妙に眠かったZE☆
うっかり振袖で爆睡したぜィ!!!!!!!!
そしてお腹すいた!!(意味不明)
いや、単に悪い癖で食べたいんですけどね。
ラーメンとカレーがね、何か食べたいんですよ。
あとハンバーグとかも。
因みにコンビニは飽きたんで不可!!!!
あ、卵かけご飯も良いなぁ…。
また鍋でもするかな。
バイトの関係でどうなるかは解りませんが。

では今日はこの辺で。

ミハキリはルイルイがちょこっと出る事になりました。
や…だってあのミハイさんと一緒に居れるのがルイルイしか居なくてモゴモゴ

それでは皆様、良い夜を……。








あいやこなばにやん。誤爆。雨丘です。

某番組の過酸化水素水の実験で、巨大丸底フラスコからピンクの泡がにょろーんと出てたんですよ。
で、出てきた泡はにょろにょろ折り重なってフラスコの淵を流れて溜まっていきましてね。
それが小腸みたいに見えたんですよ。
で、「何か小腸みたいで面白い」って言おうとしたら何故か「気持ちいい」って言ってたっていう。
テレビ越しに小腸見て気持ち良いって何なんだwww

さて。
明日は振袖だそうですようぼぁー。
頭に付けるコサージュはかあいかったけどね!!
青くて何か羽根みたいな花びらみたいなのがぽよぽよ付いてるんだZE☆
それに白い羽飾りを合わせるらしい。
その後は髪切れるんだっぴょー!!!!!!!!!!
さらば貞子前髪!こんにちは斜め前髪!!

では今日はこの辺で。

さーてどうしようかな…(ミハキリ)


それでは皆様、良い夜を……。






あいやこばにわやん。無理ですぅぅぅぅぅぅ!!!雨丘です。

流れでミハ×キリ小説書くことになっちまったぜい!!
でも今日中って無理だよ!!現時点で既に日付変わってるし!!
お兄ちゃんゴメーン☆ミハイさんに美味しく喰われてv
あ、拒否権は無いから。ねー紫姐さん!!!!!
とりあえず、補講までには書きます。
ダメなら描きます。
カラーで。

さて。
実家帰ってきたので、暫くスカイプ、ラジオ関連は通じません。
PCサイトの方も絵茶繋げましたが、ちょっと入れません。
九日の晩には戻ってるかと思います。
なので戻ったらまた色々。

では今日はこの辺で。

明日起きれるかな…。

それでは皆様、良い夜を……。








あいやこばにやぼわんそわ。絵茶してました。雨丘です。

で、こんなん描いてました。



似非厚塗り。
正直仕切れてない。
裸なのは単純に服を描くのが面倒だったからです。
B地区は下書き中に由宇ちゃんがバッテン描きまくるんで(しかも位置ずれて)強制終了。
うちのキリちゃんですよ。プーリップの。
カスタムする前にイメージ画をざかざか描いとくんですが、それから発展したのです。
一応全員分こういうキャラ絵があるんですよ。オレ様んとこの場合。
もちろん絵茶なので左側には由宇ちゃんとこのボーイがいるのデース!
お題は「オリキャラ」
サブは「黒髪青眼」。
たまたまお互いリクエストしあったキャラが同じカラーリングだったっていうww

最後はとんでもない事になって眠さに負けました。
よってオレ様も寝ます。

では今日はこの辺で。

そのうちPCサイトには絵UPします。


それでは皆様、良い夜を……。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]