忍者ブログ
ダメ海月雨丘の無駄にダラダラ毎日日記。 人形好きの気分屋ですが、楽しんでいってくれたら幸いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あいやこんばにやん。お仕事終了。雨丘です。

お久しぶりデース。
さーこれでバイト辞めちゃったぞと!
これからどーすっぺオレ様?!
まぁ何か体なってるみたいなんで、雨丘さん暫く実家に帰ります。
でも入院とかはしないので、これを機にやり損ねてたもの片付けちゃおうかと。
そんな訳で、このブログが繋がってるメインの携帯サイト。

縮小運営で復活!!

もうちょっと落ち着いたら本開始したいです。
そんな訳でよろしくです。




アルム「きっとまた更新遅いんでしょうけどね」

∑おぉぉぉおをををを?!アルムさんじゃないですかィ!
いきなり話すな!驚くから!!

アルム「そう?でも本当の事でしょ?」

う…まぁ…。
でも今までよりは時間出来ると思うから、前よりはマシかもよ?

アルム「だと良いけど」

ほら、表に出してないだけでコンテンツ自体はぶちぶち準備してたじゃないの。
とりあえず、人形部屋は開通したからこれからはよろしく頼むわよ!

アルム「…というか私達よりも、三日坊主のアナタが頑張ってね」

くっ…!!お前相変わらず口が達者だなぁオイ。
まぁいいや。
今回はね、お前さんに会わせたい子が居るからお呼び出ししたのよん。

アルム「そうなの?」

おうよ。
でも長くなりそうだら一旦〆ようね。

では今日はこの辺で。

…カットアイ買い忘れた!!

それでは皆様、良い夜を……。





PR


あいやこばにやわにやしょわー。見っけたよ!雨丘です。

緑のTU☆NA☆GI☆
一時間ちょい爆走して迷子になった時の記憶を辿りながら行って来た!
理想系の絵の具のような緑ではないですが、緑のツナギ自体珍しいので多分限界値。
ちょっとくすんだような緑だけどしっかり緑ですよー(意味不明)
多分こんな色

★★★

あ、★★★ですがマイスリーの事じゃないです。念の為。
マイでもエバでも良いから欲しいのは相変わらずですが。
もうあんま出してくれないんだよなぁ…。

さて、吐き気は今日起きたら少し治まってたんで市販の胃腸薬で誤魔化しごまかし。
とりあえずチャリ爆走とバイトには堪えられたのでおk。
バイト中「うぷっ」と来たのは内緒だZE☆
今度医者行くときは鎮痛剤クレクレと一緒に言ってきます。
ロキソニン効かないんだ。飲み合わせもあるかもしれんけど。
あとこの喘息(?)と今まで飲んでたアスピリンについても言ってくる。
もしアスピリン喘息だった場合、今後鎮痛剤買うときアセチルサリチル酸の有無確かめないといけないしね。
安価で便利だったんだけどなー…。
あ、そうなるとバ●ァリン使えなくなる(元々使ってないが)
ポンタールもダメっぽいぞ?あれ?オレ様ポンタよく使ってたよね母上?
やっべこりゃ自分の体で実験してみようじゃないか。

では今日はこの辺で。

頭痛いぞコンニャロー。


それでは皆様、良い夜を……。








あいやこばにやわん。出ない。雨丘です。

とてつもなく気持ち悪いです。
正直喉元までせり上がって来てます。
うっぷ・・・!ってなります。
胃酸が出てきました。
でも物体まで吐けません。
トイレで30分ほど粘ったが、おえおえ言って胃酸と生唾が出るだけでした。
もういっそ全部リバース☆カープンしたいんですが指は突っ込みたくないっていう乙女心(何)
ちょっとぐらぐらしてるのも含めて、明日までこの吐き気が続くようならまた医者行ってきます。
確か午前中なら開いて…うん開いてる(カード裏見た)


さて。
明日はちょっくら愛機にまたがってぐるぐるしてきます。
空気入ってるかー?!
頑張れよ!我が愛機、『衝撃のファーストブリッツ號』!!!!!!!
何しに行くってツナギ探しに行くんですよツナギ。
緑のツナギが欲しいんだじぇ。
ん?阿部さん?
残念。水色のツナギはもう持ってるんだなこれが☆
ちょっと背中にヨコハマ●イヤのロゴ入ってるけど。
あと個人的に棒探し。
ちょっと今回、新宿まで買出しに行けそうに無い。

では今日はこの辺で。

あ、そういえばシッポってアリですか?
あとリストバンドとかしてていいですか?(此処で聞くな)


それでは皆様、良い夜を……。














あいやこばにやぼわんそわー。お久しぶりです。雨丘です。

連続絵茶とか眠すぎ爆死とかでまた描いてませんでした☆
そんな事言ってるから丸一日寝こけてるはめになるんだよオレ様!!
だーるーいー。


さて。
頭痛治まらないぜヤーウェーイ!!!!
両手痙攣してるぜフヒヒヒヒ!!
おまけに何かふらふらすっぜコノヤロウ!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

あれですね、そろそろ死亡フラグですね☆
夏バテならぬ秋バテです。
もっと寒くなれば元気になります。多分。
年がら年中バテてますからねーこの人は。
冬の間だけは妙に元気なんだ。
死ぬときは絶対冬!とか思うほど冬が好き。
雪とか降ってたりすると尚最高。
ガッタガタ震えながらも雪遊びします。
いつか北海道とかで北の国から生活っぽい事したいです。
俗世と離れて暮らしたーい。

では今日はこの辺で。

今さらながらZOIDS作ってみた。


それでは皆様、良い夜を……。















あいやもばにやー。ご馳走様です。雨丘です。

由宇ちゃんが暴走してます!助けてください!!
キリが!キリがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

そんな訳で絵茶ってました。



何このツンデレwwwwwww
左には例の如く由宇ちゃんの絵がありました。
何とミハイさん!!!!!超美麗!!!!!!!!
ぐぁぁああああやっべホワイティ海灰だっぜ!!
あんな爽やかな海灰さんだったらウチの奴らも苦労しないぜ…。
とてもいいカオスと萌えとネタをアリガトウ。
由宇ちゃん、お前はオレ様の所有物w


では時間も時間なので今日はこの辺で。

あ、ちゃんとお魚さんの焼死体喰いましたよ!

それでは皆様、良い夜を……。






ぼそり:今日の迷言「手を放せ、口を開けろ」Byしげ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロの箱庭
雨ニ唄ウ島

雫詩(ナウタ)といいます。
何を考えているのか、いつもサッパリ。

シロムシクイの霖(ナガアメ)が加わりました。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雨丘 冴
HP:
性別:
女性
職業:
只今充電期間中
自己紹介:
寝ることと人形が大好きなダメ海月。
興味の有る無しで行動が決まってくる。
ダメ人間万歳。
最新コメント
(07/15)
(07/15)
(07/14)
(04/04)
(04/04)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ * [PR]